よくあるご質問精密検査について

精密検査のご案内

健診の結果、治療や精密検査、再検査、要経過観察が必要とされた場合、結果票に所見を載せております。
精密検査が必要な項目がありましたら、まずはかかりつけ医をご受診ください。
詳細につきましては、結果に同封される「二次・精密検査のご案内」をご確認くださいませ。
(契約内容により同封ではなく別送の場合もございます。予めご了承ください。)
ご案内をご確認いただいた上で当クリニックでの精密検査をご希望される方は下記からお申込みください。

精密検査の申込み

ご不明な点がありましたら、お気軽に当クリニックまでご相談ください。

Q&A(精密検査について)

Q. 精密検査の指示が出た場合は何科を受診したら良いでしょうか?
A. 結果表の記載をご確認頂き、ご不明な場合はご相談ください。
Q. 精密検査を受けた後の結果はいつ郵送されますか?
A. 約2~3週間後に郵送致します。ただし契約内容により1か月近くかかるケースもございます。
※人間ドック・健康診断の結果郵送までの所要期間とは異なりますのでご注意ください。
Q. かかりつけの病院があるが、健診の精密検査はヘルスケアクリニック厚木でないとだめですか?
A. かかりつけの病院で構いません。

Q&A(外来について)

Q. 当日はいくら払えばいいのでしょうか?
A. 正確な金額は医師が行う検査で変動するのでわかりませんが、目安はお答えできます。お問い合わせください。

ご予約について  ご受診まで・ご受診当日について  アプリログイン・問診回答について  検査項目について  結果所見説明  精密検査について  女性の方からよくあるご質問について  企業担当者様からのよくあるご質問