企業のご担当者様企業担当者様からのよくあるご質問

予約はいつまでに連絡すればいいの?

ご希望日でご予約いただくためには、2ヶ月前までを目安にお申込みください。
なお、胃カメラ検査を含む場合は約4~6ヶ月前を目安にお申込みください。
また、1月から4月は比較的ご予約が取りやすくなっております。

予約するには電話やFAX以外の方法はないの?

ホームページからもご予約いただくことができます。
専用フォームからお申込みいただくとお手続きがスムーズです。
なお、ご希望の日程に空きがない場合は、担当よりお電話でご連絡の上、ご調整をお願いする場合がございます。

団体様お申込みページはこちら

従業員の健診日の調整はもっと楽にならないの?

ご受診の時期がお決まりでしたら、3ヶ月前を目安にご連絡いただければ、貴社用に予めご予約枠を確保させていただくことが可能です。
その際は、ご受診をご予定されている人数とご受診コースをお伝えください。

見積書が欲しいけど電話以外の方法はないの?

見積書作成依頼フォームをご利用ください。費用についてご不明な場合は渉外担当宛にご連絡ください。ご要望くださればご訪問させていただくことも可能です。
電話番号:046-227-1131(7:50~16:30 ※日祝を除きます)

見積書作成依頼ページはこちら
企業のご担当者様専用お問い合わせページはこちら

健診結果や請求書の送り先について相談できるの?

企業様のご要望に出来る限りお応えしております。営業所や支店に発送させていただくこともできますので、ご予約の際にあわせてご希望をお聞かせください。

健保の健診機関一覧に載っていないのだけれど・・・

ご加入の健康保険組合様と当院のご契約が無い場合でも、ご契約に向けて交渉させて頂きます。
まずはご相談ください。

その他企業のご担当者様向けのご案内

どのコースを受診したらよいかわからない場合、お手続きについてご不明な場合、渉外担当宛にご連絡ください。ご要望くだされば、ご訪問させていただくことも可能です。
電話番号:046-227-1131(7:50~16:30 ※日祝を除きます)

企業のご担当者様専用お問い合わせページはこちら


企業担当者様からのよくあるご質問  ご予約の流れ  検査結果について  法人のご予約  資料ダウンロード  ご質問・ご相談