緊急事態宣言の再発令に伴う当院の運営方針について

政府から緊急事態宣言が発令されましたが、現在のところ当院では通常通り人間ドック・健診を行わせていただく方針でございます。
感染症対策を徹底し、ご受診者様・職員の安全確保を第一にしながら人間ドックや健診を実施させていただくことにより、生命予後に係わる疾患が一定数発見されることの意義を考慮したことによるものです。
なお、今後の政府や医師会・学会等の方針により運営に変更が生じた場合には当院ホームページでお知らせいたします。

企業のご担当者様へご予約の流れ

ご予約の流れ

1. こちらからお申込書をダウンロードしてください。

2. 従業員様のお名前、お名前カナ、ご生年月日、ご受診希望のコース、ご希望の追加オプション、
  ご希望のご受診日(第三希望まで)などをご入力ください。

3. こちらから、ご作成いただいたお申込書をアップロードしてください。


以上でお申し込みは終了です。
お申込書を確認し、ご予約日時が確定しましたら、ご担当者様にメールでご連絡を差し上げます。
また、確認事項がある場合は、お電話でお伺いする場合もございます。

ご予約前にご質問などがある場合は、こちらの企業のご担当者様専用のお問い合わせフォームをご活用ください。


名簿はまだできないけど、先に予約枠を確保できないか?
同じ日にまとめて受診させることはできないか?
など、お申込書を作成される前にご相談がありましたら、渉外担当までご連絡ください。

企業担当者様からのよくあるご質問  ご予約の流れ  検査結果について  法人のご予約  資料ダウンロード  ご質問・ご相談