緊急事態宣言の再発令に伴う当院の運営方針について

政府から緊急事態宣言が発令されましたが、現在のところ当院では通常通り人間ドック・健診を行わせていただく方針でございます。
感染症対策を徹底し、ご受診者様・職員の安全確保を第一にしながら人間ドックや健診を実施させていただくことにより、生命予後に係わる疾患が一定数発見されることの意義を考慮したことによるものです。
なお、今後の政府や医師会・学会等の方針により運営に変更が生じた場合には当院ホームページでお知らせいたします。

私たちからのメッセージ

事務員(受付)からのメッセージ

受付課 課長
モットー笑顔とおもてなしの心を大切に

私たちの願いはただひとつ。皆様の健康です。

 皆様にいつまでも健康でいていただけるよう、毎日笑顔でお出迎えをしております。
ヘルスケアクリニック厚木の受付課です。受付課では主に、来院時の受付と終了時の会計を担当しております。
年一度の人間ドック・健康診断を、楽しみにしてくださっている方、少し面倒だなと感じている方、初めての受診・久々の受診で緊張している方、さまざまな方が当院を利用してくださっています。
”当院の扉を開けた瞬間”から少しでも不安な気持ちを取り除き、人間ドック・健康診断が楽しみになってくださるよう職員一人一人が笑顔を心がけております。
私たちの願いはただひとつ。皆様の健康です。より多くの方々の「すこやかな未来」をつくることができるよう、お手伝いしていきたいと思っております。会計時には「また来年度も人間ドック・健康診断をご受診していただきたい」という願いを込めて対応させていただいております。皆様により過ごしやすい環境を提供できるよう日々精進してまいりますので、何か気になる点やお困りのことがあればいつでもお声掛けください。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。