緊急事態宣言の再発令に伴う当院の運営方針について

政府から緊急事態宣言が発令されましたが、現在のところ当院では通常通り人間ドック・健診を行わせていただく方針でございます。
感染症対策を徹底し、ご受診者様・職員の安全確保を第一にしながら人間ドックや健診を実施させていただくことにより、生命予後に係わる疾患が一定数発見されることの意義を考慮したことによるものです。
なお、今後の政府や医師会・学会等の方針により運営に変更が生じた場合には当院ホームページでお知らせいたします。

2021年4月以降のご予約受付開始のお知らせ

平素は当院をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

2021年4月1日から2022年3月31日までのご予約受付を開始いたしましたのでご案内申し上げます。
例年、下記の検査またはオプションを含むご受診は、数ヶ月前にご予約が埋まる傾向にございます。
ご検討くださっている場合は、お早めにご予約を賜りますよう、お願い申し上げます。
・胃カメラ検査
・胃カメラ検査の際に鎮静剤オプションを利用する場合

ご予約は、Webサイト(こちら)からのお申込みが便利です。
Webサイトからのお申し込みは24時間お受付しておりますので、ぜひご活用ください。

まだまだ新型コロナウイルス感染には注意する必要がございますが、当院では引き続き、国や学会の最新情報に基づき、
対策を徹底しております。

新型コロナウイルス感染症以外にも、がん をはじめとする病の気配の早期発見のために、
また、ご利用くださる皆さまの ”すこやかな未来” のために、新年度もより質の高い検査を、より快適な環境でご提供できるように努めて参ります。

2021年度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。