10月20日(日)J.M.S残り枠あと僅かです

平素は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月20日(日)に開催させていただく、J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)
ですが、残り枠が下記の通りあと僅かとなりました。

乳腺エコー検査 ・・・ 満員のためご予約いただくことができません
マンモグラフィ検査(30歳以上) ・・・ 若干ですが空きがございます

当院では、マンモグラフィ検査を実施する際、ご希望者様を対象として痛みを軽減する機能を
使わせて頂いております(別途費用の発生はございません)。
詳細は、このお知らせの文末のリンクをクリックしてご確認ください。
※ご利用をご希望の方は、検査当日、検査技師にお申し付けください。

これまで痛い思いをされ、マンモグラフィ検査を躊躇されている方も、ぜひ一度お試しください。

ご受診は事前にご予約いただく必要がございますので、下記電話番号までご連絡をお願いいたします。
申込受付電話番号:046-223-1150(8:00~16:30 ※日曜日・祝日を除きます)

当院は通常、日曜日と祝日を除いて上記検査のご予約を承っておりますが、普段お忙しく、
日曜日にしかお越しいただくことが出来ない方は、この機会に是非ご利用くださいませ。

なお当日は、男性同伴でのご来院、中学生未満のお子様連れでのご来院はご遠慮いただいております。

スタッフ一同、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

マンモグラフィ検査・痛み軽減機能のご案内