緊急事態宣言の再発令に伴う当院の運営方針について

政府から緊急事態宣言が発令されましたが、現在のところ当院では通常通り人間ドック・健診を行わせていただく方針でございます。
感染症対策を徹底し、ご受診者様・職員の安全確保を第一にしながら人間ドックや健診を実施させていただくことにより、生命予後に係わる疾患が一定数発見されることの意義を考慮したことによるものです。
なお、今後の政府や医師会・学会等の方針により運営に変更が生じた場合には当院ホームページでお知らせいたします。

緊急事態宣言の再発令に伴う当院の方針について

平素はヘルスケアクリニック厚木をご愛顧賜りましてまことにありがとうございます。

政府から緊急事態宣言が発令されるとの報道がなされておりますが、
現在のところ当院では、引き続き通常通り、人間ドック、健診を行わせていただく方針でございます。

これは受診者様、職員の安全確保を第一にしながら、人間ドックや健診によって、
生命予後に係わる疾患が一定数発見されることの意義を考慮したことによるものです。

なお、今後の政府や医師会、学会等の方針により運営に変更が生じた場合には、当院ホームページで改めてお知らせいたします。

当院の感染症対策につきましては、こちらでご確認ください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。