10月18日(日) 乳がん検診(J.M.S)のご予約受付を開始しました

JMS

平素は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年度も、J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)の賛同医療機関として、
10月18日(日)に乳がん検診を実施させていただきます。

・マンモグラフィ検査(30歳以上)
・乳腺エコー検査

上記の検査(同日に両方ご受診いただくこともできます)をお受けいただくことができますが、
事前のご予約制とさせていただいております。

Webサイト(こちら)からのお申込みは24時間お受付しておりますので、大変便利かと存じます。

当院は通常、日曜日と祝日を除いて上記検査のご予約を承っておりますが、普段お忙しく、
日曜日にしかお越しいただくことが出来ない方は、この機会にぜひご利用くださいませ。

なお当日は、男性同伴でのご来院、中学生未満のお子様連れでのご来院はご遠慮いただいております。

新型コロナウイルスへの感染もご心配になられるかとは存じますが、
当院では こちら の通り、国や学会の指針に従い、感染症対策を徹底しております。

ご移動時の感染には十分にご注意いただき、この機会に乳がん検査のご受診をご検討いただけますと
幸いでございます。

スタッフ一同、ご利用くださる皆様の ”すこやかな未来” を心より願っております。