新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い(4/5更新)

平素は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
厚木医師会、並びに厚生労働省等の通達に基づき、当院では以下に該当する方のご受診をお控え頂いております。
また、入口で簡易検温を実施させていただいておりますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.入口で簡易検温を行わせていただいた結果、37.5度以上の熱がある方
2.1週間以内に37.5度以上の発熱があった方
3.風邪の症状(※1)がある方
4.嗅覚(におい)、味覚(あじ)に低下の症状がみられる方
5.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
6.2週間以内に、日本国が渡航や入国に対して何らかの対策を講じている国や地域への渡航歴がある方

※1 咳が出る、鼻水が出る、くしゃみが出る、頭痛がするなど。
  ご申告の理由が花粉症や喘息などであっても、症状が出ない状態でのご受診をお願いいたします。

上記に該当される方ご自身と、同日に来られる他のご受診者様の健康と安全を第一に考えて対応をさせていただいております。
上記に該当される方は、お電話、またはWebサイト(こちら)から日程変更等のご連絡を賜りますようお願い申し上げます。
大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルスに関する最新の情報は、下記「厚生労働省ホームページ」を必ずご確認ください。
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省ホームページ)へのリンクは こちら