胃カメラ検査の際に、鎮静剤のオプションをお選びいただけるようになりました

平素は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
胃カメラ(経口)検査をお受けいただく際に、「鎮静剤(※)」のオプションをお選びいただけるようになりました。

過去に胃カメラ検査で苦しい思いをされ、それ以後、胃カメラ検査の受診を躊躇されていた方も、苦痛を感じにくい検査となっておりますため、受診をご検討ください。

なお、鎮静剤のオプションは、平日の午前中(8時台)と、午後(13時台)に限りお受付しております。(木曜日はレディースデーのため、女性のご受診者様のみご予約いただけます。)

ご予約は、こちらの専用ページからお申込みください。

皆様のご予約をお待ちしております。

■鎮静剤とは、精神的・身体的な苦痛・緊張を和らげるお薬です。検査室に入ってから、点滴を行いながら麻酔のお薬を注射します。不安の強い方や、以前に苦痛が強かった方も、「うとうとした状態」でほとんどの方が苦痛なく検査を受けることができます。しかし、お薬に対する反応には個人差があり、効きにくい方もいらっしゃいますのでご了承ください。

ヘルスケアクリニック厚木

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町1-25-1 本厚木ミハラス3階
(本厚木駅南口徒歩1分)
TEL 046-227-1131
(7:50~16:30 ※日・祝除く)

アクセス お問い合わせ