新型コロナウイルス抗体検査について

新型コロナウイルス抗体検査のお知らせ
新型コロナウイルス抗体検査のお知らせ

平素はヘルスケアクリニック厚木をご愛顧賜りまことにありがとうございます。

この度当院では、人間ドック、健康診断をご受診いただく際のオプション検査として、
新型コロナウイルス抗体検査(税込6,600円)のお受け入れを開始いたしました。
ワクチン接種後、2週間以上経過した方の検査を推奨しております。
※抗体検査単独でのお受け入れは行っておりません。

なお新型コロナウイルス抗体検査は、国未承認であり、研究試薬を使用した検査のため、検査結果はあくまでも参考値となります。この結果によって、感染しないと言えるものでも、感染症対策は不要と言えるものでもございませんので、予めご了承くださいませ。

ご注意事項の詳細は、添付のチラシ(新型コロナウイルス抗体検査のお知らせ)をご参照下さい。
また、結果値に関するご注意事項は、人間ドック、健康診断の結果表と同封でお送りする、新型コロナウイルス抗体検査の結果表に記載させていただきますので、そちらでご確認をお願いいたします。

同オプション検査は、当院のホームページ(こちら)から追加オプションとしてのお申し込みが便利です。

引き続き、皆様からのお声を元に、より良い施設作りを目指して参ります。
今後とも末永くヘルスケアクリニック厚木をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ヘルスケアクリニック厚木

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町1-25-1 本厚木ミハラス3階
(本厚木駅南口徒歩1分)
TEL 046-227-1131
(7:50~16:30 ※日・祝除く)

アクセス お問い合わせ