ホーム > 満足度調査

ここから本文です

満足度調査

当クリニックでは、よりよいサービス提供のため、ご利用いただいた受診者の皆様へ満足度調査を行っております。
アンケート調査にご協力いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
頂いたご意見は改善につなげ、今後とも受診者の皆様の「すこやかな未来をつくる」お手伝いができますよう、職員一同努力して参ります。

以下、平成27年度の満足度調査結果を報告いたします。

 

皆様からの貴重なご意見により下記のような改善をいたしました!

更衣室の出入り時に中が見えそうで不安

ドアの内側にカーテンを付けました。


待合室のイスが向き合っていて落ち着かない

向きを変更しました。


午前中に人間ドック、午後に婦人科検診だと拘束時間が長くて大変

午前中に婦人科検診も行えるようにしました。


婦人科検診は女性の先生に診てもらいたい

ほとんどの曜日を女性ドクターの診察で受診いただけるようにしました。


検査終了後、コーヒーでも飲めたらうれしい

無料のドリンクコーナーを設置しました。コーヒーやお茶、ジュースなどをお楽しみいただけます。


トイレ内に荷物を置く、又はひっかける場所がありませんでした。バリウムを飲む検査があるので、そのような場所が必要だと思う

設置しました。


事前の検査項目の確認用資料が欲しい

ご確認いただけるよう受診票を見やすく改善しました。


雑誌が古いものが多かったです

定期購読を始めました。最新版を取り揃えております。


待ち時間に何もすることがなく暇です

クロスワードをご用意しました。難しくしてありますのでぜひ解いてみてください。


ロッカーに時計・アクセサリー等を置ける場所が欲しい(網棚だと落下する)

アクセサリー用の袋をご用意しました。


冷え性なのでブランケットがあると助かります

5階の検査フロアにブランケットを置かせていただきました。ご自由に利用ください。


ホームページより予約を入れられるようになると良いと思います。毎回工事中のような気がします

ご迷惑をおかけしました。今回のリニューアルで予約ができるようになりました


待ち時間が長い

気持ちよく受診していただくために改善いたしました。成果は満足度調査グラフでご確認ください。


超音波検査の時に塗る液体が冷たくてびっくりした

液体は人肌に温めて検査しております。検査後に液体拭き取りの為に使用するおしぼりも暖かいものを使用しています。


婦人科検診の所にナプキンがおいてあるといいと思う

備え付けました。


オプション検査を増やしてほしい

増やしました。「検査項目・料金」のページにわかりやすく掲載してあります。

 

ヘルスケアクリニック厚木

〒243-0018
神奈川県厚木市中町3-6-17
TEL:046-223-1150

月~土 8:00~16:30

アクセスのご案内

  • フォトギャラリー
  • 満足度調査
  • 健診などの助成制度案内
  • 求人案内
  • お問い合わせ

 

ページの先頭へ戻る